転職したい人に捧ぐ

転職のお悩み解決

転職の何が悪い

周りに転職しようかな?

 

とかこぼすと高確率で止められると思うのですが

なぜ止められなくてはならないのでしょうか?

 

 

転職は自分を変えるチャンスでもあります

そのチャンスを自分が行動して手に入れようとしてるのです!

 

転職ということは現在就職しているところをやめるということなので

安定している場所いったん捨ててまた安定に帰ってこれるか

不安だから止められるのですよね

 

しかもだいたい止めてくる人に限って転職をしていない人が多いです

自分で経験していないのでネットや情報をうのみにして喋ってきます

 

なので真相を知っているわけではないのです

 

人間はやったことがないことなどに不安を覚えますが

不安を乗り越えればその後に見たことのない景色が広がっているのです

その景色がひょっとしたらひどいものかもしれませんが

ものすごくきれいなものかもしれません

 

人生一度きりの人生なんですから

いろんなことを経験した方が死んでしまったとき

後悔なく死んで行けると思うので

なにごとも聞いたことだけを鵜呑みにするのではなく

自分で行動してきちんと判断してください

 

行動をするというだけで前には進んでいるので

安心してどんどん行動していきましょう!!

 

 

 

パソナキャリア